新着記事

2005年09月23日

グォン・サンウ

sm05092101クォンサンウ1.jpg
グォン・サンウが荒々しい刑事役に挑んだ
新作映画『美しき野獣』の記者会見と公開撮影があった
グォン・サンウには今までと違って
かなりワイルドになってて、男らしさに磨きがかかってた
ワイルドに変身したグォン・サンウを早く見たい!

posted by ティティカカ at 18:29| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も早くワイルドサンウの新作が見たい!
10月8日(土)から前売り開始ですねー。
クリアファイル付きなので、これはGetするしかないな。
ところで男性ファンとは貴重な存在ですね。
ちょっと興味あります。
Posted by ブリッタ at 2005年10月02日 20:15
初めましてティティカカです
レス大変遅くなってすみません

ワイルドサンウ僕も見たいです
もうチケット手に入れましたか?

そうなんですなかなか男は
いないようなので、ちょっと寂しい
ですね

よかったらまた覗きに来て下さい
お待ちしてます^^
Posted by ブリッタ様 at 2005年10月11日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7233092

この記事へのトラックバック

出会いを難しく考えてはいませんか?
Excerpt: 「仕事が忙しすぎて時間が無いから」「会社に異性がいないので出会いがないから」なんて思っていませんか?\n異性と出会う方法は世の中に色々あります。ナンパ、友達の紹介、お見合い、メル友等。普段出会いが無い..
Weblog: あや
Tracked: 2005-09-23 18:45

グォン・サンウ
Excerpt: グォン・サンウ
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2005-10-13 09:49

伊藤○咲がドラマ電車男でネットサーファーになっていた!!
Excerpt: 昨ドラマで放送された電車男で伊藤●咲がインターネットにはまったらしい!実際に掲示板&ブログも立ち上げたらしい!!?♪掲示板ではハレンチ私生活画像も紹介されてるらしい!?
Weblog: スクープ+プラス
Tracked: 2005-11-27 13:25

イベント名 『脳内射精』
Excerpt: アジアンドラッグ『脳内射精』
Weblog: 脳内射精それは、合法エロエロ・フェティッシュ・パーティー、 シリアスとナンセンスのエクスタシー・ローション、プリーズ! エロパワーよ、永遠なれ!今宵この場を仕切るはずだった、元祖ヤンキー漫才コンビ「紳竜」のビジュアル担当にして、風俗案内所のカリスマ店長
Tracked: 2006-06-24 20:21

??ゃ????潟????? ?????喝??絨?膕障?
Excerpt:
Weblog: ??喝??絨?膕障????????????????羈?????????祉????с????c????激?ャ?祉????若????c?若?? ??激???≪?鴻??????潟?祉?潟?鴻???????鴻?帥?激?若?祉??若?激?с?潟?????????若?削?? ??????????若?????羂檎???????鐚?篁?絎泣??????眼??篁??????????????
Tracked: 2006-06-26 20:45

お好みの女の子を電話一本で派遣いたします。
Excerpt: 新大久保・百人町ホテルエステ華の子
Weblog: 新大久保・百人町ホテルエステ華の子はホテヘル&デリバリーヘルスです。 HOTELへ、またご自宅まで、あるいは新大久保駅および周辺路上での待ち合わせも、お好みの女の子を電話一本で派遣いたします。 東京に、新宿に来られて飲み遊びされても何かむなしさを感じられる時、
Tracked: 2006-11-29 18:29